ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

美しすぎる旗手ってご存知? サスキア・アルサルに悩殺♡

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

平昌五輪で世界をざわつかせた美女

今回ご紹介するのは、サスキア・アルサル(26)。エストニア出身のスピードスケート選手です。

実は、彼女はある日をきっかけに「美しすぎる」と、話題を集めました。その写真がコチラ。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

2018年、平昌で開催された冬季オリンピックで、エストニア代表として旗手を務めたのです。彼女をみた世界中が「あの美女は誰だ!?」と一瞬で心を奪われてしまったそう♡

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

美しいだけではなく、選手としての活躍も見逃せません。平昌五輪のスピードスケート女子マススタートで4位に入賞した彼女は、母国エストニアで「アスリート・オブ・ザ・イヤー」を受賞しているのです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

キリッとした瞳が特徴のサスキア。その凛とした美しさに思わず背筋が伸びてしまうかも。美人アスリートはたくさんいますが、その中でも群を抜いた美しさとカッコよさに圧倒されてしまいますよね。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

引き締まったスタイルを持つサスキアは、笑顔が眩しすぎるほどにかわいいんです♡ まるでお人形のように綺麗な顔をしていて、スポーツも出来てしまうなんて、非の打ちどころがありません。

そんなサスキア・アルサルの美しすぎる写真をもっとみたいという方は、彼女のInstagramを覗いてみてくださいね。スポーツ選手としての凛々しさと、オフの際の美しさに思わず悶絶してしまうかも……!

それでは、次回のセレブ美女もお楽しみに。

Text:celebrity watchers☆AA



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5