ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION VIDEO

【こじつぼ散歩☆ミラノ編】ヤバすぎVINTAGEショップでここ掘れワンワン、大発掘!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
 
偶然見つけた良店で、買い物欲が止まらないカメラO坪と こじラグ谷中! 結局 清水ダイブしちゃったのか!?
 
やって来ました、火の国 熊本! ではなく、ミラノコレクションの合間に、良いヴィンテージショップがあるらしいと調べた カメラO坪と こじラグ谷中は、古着探しの散歩を敢行。

ホテルから地下鉄と路面電車を乗り継いで、サン・ロレンツォ大聖堂のほど近くにある名店「Cavalli e Nastri」を目指しました。

とは言うものの、未開の地なので取材依頼なんかしていない…。ダマで撮るのも失礼なので、飛び込みで取材交渉します!

カメラを抱えた怪しい日本人2人に対し、快い返事をくれた女性スタッフ。そのとき彼女は、ローマ神話に登場する女神ディアーナに見えましたよ。

OK貰えたら、こっちのもの。片っ端からラックを掘り、気になるアイテムはすべて試着してその様子を動画撮影。

所狭しと掛けられた服の中には、さすがイタリア・ミラノ。こじラグ谷中が愛して止まないロロ・ピアーナを筆頭に、ヴェルサーチェやアルマーニ、ニノ・チェルッティなどの素晴らしいアイテムが盛りだくさん。

しかも、すべて価格もお手頃で、何をピックアップすべきか迷いまくりマ・クリスティでした。

カメラO坪は、心の声がダダ漏れ(笑)。

こじラグ谷中は、得意の清水ダイブ寸前。

しかし、掘れば掘るほど良品が姿を現し…

全然、どれを選んで買うのか決められない……。

店内奥へと進んでいくと、なんと! 2階もあり、さらに広いスペースにコートやレザーなど、秋冬の商品が鎮座。一本の動画には納まりきらないくらいの撮れ高になってしまい、前編後編でお届けすることに。

ミラノには素敵なブランドがたくさんあり、新しいアイテムを探すのも相当楽しいんですが、ファッションが充実しているイコール、古着だってバリエーション豊富に揃うってこと。しかも、どこも価格は良心的で、買い物もしやすい。

ミラノを訪れた際は、Cavalli e Nastriはもちろん、いろいろな古着屋巡りの散歩に出掛けてみてはいかがですか? 相当に楽しいですよ!

Video & Photo: Naoto Otsubo
Edit:Ryutaro Yanaka

【問い合わせ】
キャバリ・エ・ナストリ(Cavalli E Nastri Uomo)
Via Gian Giacomo Mora 3 20123 ミラノ   
+39 02 867784
https://cavallienastri.com



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5