FASHION ― NEWS

【赤く燃える夏】赤生を見たかい?〜ドクトル直伝「夏の出で立ち」

2019.7.31 2019.7.31
2019.7.31
 

2019年7月30日、講談社特設スタジオで行われた「赤生〜夏の出で立ち編」。60分超のガチンコバトルを生でご覧いただいたみなさま、干場義雅さんをはじめ、ご質問をいただいたみなさま、どうもありがとうございました。

赤峰さんは、着込んだスーツやヴィンテージショップで購入した衣類のクリーニングなどはいかがされていますか?

高校生のうちからかっこよくなる方法はありますか?」

どうしても明るい色には抵抗があります。夏こそ挑戦したいのですが、先生みたいに華麗に着こなすコツを教えてください!

シャツインせずシャツを出すスタイルも一般化しています。これは本来良いのでしょうか?

「バスクシャツが好きなのですが、パンツはどういったものを履けば良いのでしょう。ジーンズばかり履いてしまいます」

「​新入社員がつけるべき腕時計はどんなものが良いのでしょうか?」

などなど、有象無象の質問に丁寧に答えてくださった赤峰さんですが、”赤峰流の奥義”は向学心の盛んな「めだかの小学校」の生徒さんにだけ伝授いたします。

生徒さん同士の交流や、赤峰校長直々のスタイルアドバイスが、大好評のめだかの小学校。入るなら、学力に差がつくこの夏ですよ!(予備校っぽい)。

次回の夏期講習は8月25日の13時からめだか荘です。

お申し込みはいますぐ>>こちら<<<からどうぞ!

Text:Yoshihide Kurihara
 

Author profile

栗原 資英
栗原 資英
Yoshihide Kurihara

FORZA STYLE エグゼクティブプロデューサー。FORZAをなんとかしたいと思っているオジさん。

KEYWORDS
赤峰幸生

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする100の方法 2019.8.19 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update
  • Message from FORZA STYLE 2018.3.15 update

SELECT 10

CELEB

EROSABA

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO

VIDEO