ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG BLOG

干場の気絶ブログ「僕が好きな女性のスタイル」

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

40代50代の美容バイブル雑誌『美ST』で、素敵な女性になるための髪・メーク、時計、ジュエリーについて男の本音を語ってるので、良かったら書店で買って下さいね。その中に、僕が理想とする気絶コンサバスタイルの橋本マナミさんが、とっても素敵なので再アップしちゃいます。


滑らかなシルクカシミヤ素材でハイゲージの黒のノースリーブのタートルネックニットに、しなやかなナッパレザーでシングルタイプのライダーズジャケット(ちなみにこのライダーズは9月21日に発売されるエンメティの干場モデル)を肩がけ。足元は、履き口がやや浅めで、ヒールの高さは7cmぐらいの黒のスウェードのパンプス。そして膝が隠れるか隠れないかぐらい長さで、脇にスリットが入ったストレッチ入り黒のタイトスカート。腕元には、知性を感じさせるヴァシュロン・コンスタンタンの高級機械式腕時計「フィフティーシックス」。できれば黒のクロコダイルストラップにゴールドケース。バッグはエルメスの黒のバーキン35cmを添えて。


流行に関係なく、上質な素材を使ったシンプルでベーシックなアイテムを、色を使わずシックにストイックに、セクシーに着こなすエロサバなスタイルは男女関係なく僕が大好きなスタイルなんですよねぇ。僕が女性だったら、絶対こういうスタイルをするんたけどなぁ。

これで、少し近づいたらほのかに良い香りが漂ってきて、肩ぐらいの長さの髪をバサッと手ぐしでかきあげてウィンクされたら、たぶん気絶&昇天して涅槃(笑)色気って隠すから出るんです! 露出過多は逆効果。見えそうで見えない際がいいんです。知らんけど。

あれ? 何の話をしてたんでしたっけ?(笑)

hoshiba

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5