FASHION ― 超絶ラグジュアリー「雲上の世界」

見ずに死ねるか?超絶ラグジュアリー「雲上の世界」

ハイテクにしてハイクラスな充電器です

2019.7.7 2019.7.7
2019.7.7
オトコとして生まれたからには、一度は手にしてみたいモノやコト。本企画は、そんな夢と憧れが詰まった、超絶ラグジュアリー情報をお届けいたします。実際に手に入れるか入れないかは、アナタ次第です!

スマートフォンだけに、充電姿もスマートに

第47回目はベルルッティのワイヤレス充電器です。

10万5000円(税抜)/ベルルッティ(ベルルッティ・インフォメーション・デスク)

当然ですが、スマホの充電って毎日行いますよね。帰宅するやいなや、いの一番にコネクターに挿して充電。習慣になっているので改めて考えもしませんが、たまにコネクターが棚や机の裏側に落ちてしまった時に、充電って面倒だなと実感してしまいます。そんな中、昨今急速に普及しているのがワイヤレスチャージャーです。

これは、スマホをコネクターに挿さずとも、パッドの上に置くだけで充電ができてしまうというもの。パッド内の送電用コイルから発生する磁界が、スマホ内の充電用コイルに反応して電力として蓄えるという仕組みなんですが・・・まあ難しい話は抜きにして、とにかく便利です。難点といえば、コネクターと比べて場所を取ること。でも、ベルルッティのワイヤレス充電器なら、場所を取ることをむしろステイタスに感じさせてくれます。

パッドだけでなく、ケーブルまで覆う上質なヴェネツィアカーフ。アンティーク調のブラウンに染められた同レザーは、デジタルガジェットというより、もはやオブジェ的な存在感を放ちます。こちらは、オシャレなデザインに定評のある世界的モバイルアクセサリーブランドのネイティブユニオンとのコラボによって生まれたもの。自宅での使用はもちろんですが、デスクでの使用もおすすめ。クラス感を堪能できるだけでなく、電話がかかってきた時もケーブルを気にせずすぐに取れますからね。

ヴェネツィアカーフの充電パッド上に置くだけで充電がスタートします。iPhoneの場合は8、8Plus、Xに対応。他にも、Qi規格に対応したデバイスなら充電可能です。
ベルルッティには、こんなブックマークセットもあります。ヴェネチィアカーフにカリグラフィ、クロコダイルと、夏の夜の読書タイムをより上質な時間に演出してくれます。5万9000円(税抜)/ベルルッティ(ベルルッティ・インフォメーション・デスク)

日常生活において使うものこそ、上質なものを選びたいもの。特に、今回ご紹介した充電器のような実用面においても利のあるアイテムなら、満足度はより高くなりますよね。

Photo:Naoto Otsubo
Styling:Takahiro Takashio
Text:Masafumi Yasuoka

【問い合わせ】
ベルルッティ・インフォメーション・デスク
0120-203-718
https://www.berluti.com

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする100の方法 2019.6.20 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update
  • Message from FORZA STYLE 2018.3.15 update

SELECT 10

CELEB

SNAP

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO

VIDEO