ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine

メンズですが愛用中!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

近頃メンズコスメの勢いがすごい! スキンケアはもちろんのこと、BBクリームや除毛クリーム、ファンデーション、マスカラ、ネイルなど、いろんなアイテムがあちこちのブランドから登場しておりまして、その動向に興味津々です。

なので、あれこれメンズコスメやジェンダーレスコスメを試しているのですが、最近リアルに愛用しているのがこちら。

ボーイ ドゥ シャネルのリップ ボーム。ベトベトしすぎず、唇はうるおうのに見た目にハーフマットな仕上がりが、いまの気分にもマッチ。女性向けのリップクリームって、グロスっぽい柔らかなテクスチャーでツヤツヤな仕上がりのものが多いのですが、これはうるおい感と仕上がりの印象バランスが絶妙。実際に男性購入者からも「ツヤツヤしすぎないのがいいんです」という声が多いそう。

価格は4800円(税抜)とリップクリームとしてはややお高めではありますが、シャネルならではの研ぎ澄まされたデザイン、かすかに青みを感じる黒い容器のマットで上質な質感、そして長時間続く唇のうるおい感に、一度使えばご納得いただけるはず。

女性のみなさん、男性への贈り物としていかがでしょうか?







COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。


RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5