ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG

クリ☆ブロ「めだかの小学校、まもなく開講です!」

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

人生100年時代、生涯学習の必要性が叫ばれて久しい昨今です。

いまの20代は一昔前の10代、30代は20代、40代は30代、以下同・・・・・・。しかし、少年老いやすく学なりがたしは不朽の真理。

人間として生まれて100年間、衣服をまとわずに過ごせる日は一日もないとすれば、一日も早く「服を着ること」の意味をつかむことが、人生をより輝かせる決定的な契機となります。

能書きはさておき、向学心に燃える同志たち、そして赤峰校長とマンツーマンで「服を通して人生を学べる」めだかの小学校。いよいよ7月1日にオンライン上で開校します。

毎月1回、リアル授業でみなさまと同じ空気のなかで切磋琢磨する機会は、浮世のしがらみを捨てて「学生」に戻れる貴重な時間です。

今日何を着ていくべきか、どんな服を買うべきか。そんな問いに無為な時間を割いていた私は、めだかの小学校に出会ってほぼ完全にこれらの迷いから解脱することができました!

【>>>めだかの小学校の募集ページへ<<<】

 

FORZA読者のみなさまも、ぜひこの機会をお見逃しなく!

栗P







COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。


RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5