ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【ニュースな歌姫】キューバ出身のカミラ・カベロをチェック!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

これぞ令和のシンデレラ!

カミラ・カベロ(23)。キューバ生まれの彼女は今大注目のシンガーソングライターです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

というのも、2018年のグラミー賞にて自身のアルバムが最優秀賞を獲得しているのです。そして日本の音楽番組にも出演経験があります。日本でもその注目度は高いようですね!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

彼女のすごさは歌唱力だけではありません。なんとソニー・ピクチャーズが手がけた2021年に公開予定の映画『シンデレラ』の主演に抜擢されています! 現在撮影の真っ最中だとかじゃないとか……。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

歌姫と評される抜群の歌唱力に、このキュートなルックス。世界を虜にしつつあります。そして故郷愛の強い彼女。自身の楽曲に生まれ故郷である「Havana」という名前を付けています。世界中から愛される理由がよくわかりますね!

いかがでしたか? 令和のシンデレラとなるカミラ。普段はシンガーソングライター、女優として活躍する彼女ですが、Instagramではとってもおちゃめな姿を見せています。ぜひ覗いてみては?

それでは次回のセレブ美女も乞うご期待下さい。

Text:celebrity watchers☆MF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5