梅雨のジメジメした空気を一蹴してくれるブルネロ クチネリのキャンドル。最近、2個買い足しました。以前、イタリアのソロメオ村を取材した際に、この空気をまるごと東京に持って帰りたい!と思い、買い始めたのが始まり。もう、この香りなしでは生きていけません(笑)。

火を灯した瞬間に、クチネリショップのラグジュアリーな香りを自宅で体感できる。ひとつ数万円とかなり贅沢過ぎますが…。味わって頂ければ、その価値は充分に感じられるはず。置いているだけで絵になるグレーの陶器もステキなんです。ワインと同じく、キャンドルも拘ればキリがない世界。極上のおもてなしや、リラックスしたいときにオススメです。
鬱陶しい雨の日も、部屋で大好きな音楽をbeolab5で流し、ナパ産の赤ワイン、それにこの香りがあれば十分幸せ。本当の贅沢は、目に見えないもの。時間の彩り方、五感の刺激に詰まっていると思います。わかりやすくいえば、やっぱり、1人が好きって話!(笑)。良い週末を!
RANKING
2
4
5
1
5