ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG

クリ★ブロ「遊び仕事」

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

世の中には遊び仕事というものが、希有ですが存在します。
遊びと仕事が結びつき、溶け合い、別々には抽出できず、どちらかを引き剥がそうとすると、ふたつとも瓦解するような状態です。

働き方改革、ワークライフバランスが叫ばれる現代において、そもそもワークとライフが別個には存在せず、だからバランスを取るという観念も存在せず、互いに骨と内臓、血と肉のように不可分な結びつきをする状態は、さて喜ばしいのでしょうか。歓迎されることなのでしょうか。

それではその遊び仕事を図解でご覧に入れましょう。

この中で一点、あるいは全点「遊び」のみの写真が存在します。わっかるかな、わっかんねえだろうな〜(松鶴家千とせ風に)。

あれ? じゃ済まないよ!

 

※今回のPITTI、ミラコレ取材は電撃編集で現地の熱気を伝えております。ぜひできたてホヤホヤ、アッツアツの電影動画コンテンツをお楽しみください。

 

 

【エンポリオ・アルマーニの超速レポート】干場は見た!

 

 

【干場ニュースLIVE】ミラコレ始まりました。

 

 

【赤峰ニュース】ご視聴の御礼申し上げます。

 

 

【赤峰&干場がイタリアリゾートで】2人がガチガチ自腹買いしたものとは?

 

 

【こじPITTI】SHIPSの鈴木晴生さんに直撃!

 

 

【こじPITTI】BEAMSの中村さん&西口さんに直撃!

 

 

【こじPITTI】UA栗野宏文さんに直撃!

今後もガンガン公開していくので、どうぞよろしくお願いいたします。

栗P







COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。


RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5