ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

【こじPITTI 2020SS】業界騒然! レジェンドSHIPS鈴木晴生さんに訊け!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
 

突撃インタビュー3番目は、SHIPSのレジェンド鈴木晴生さん!

やって来ました、イタリア・フィレンツェ! 今回は、2020年春夏のファッショントレンドを占うピッティ イマジネ ウォモ96に、こじラグ谷中が参戦。各ブランドのブースを片っ端から巡って、その動向をリサーチしてきました。

さらに、廻っている間に出逢えた日本のファッション業界人たちに突撃インタビューも敢行!

「ピッティの会場を巡ってみて感じた印象」や、「来場している方々から観る、今のファッション状況」などを伺うとともに、その日着用していたファッションのチェックもさせて頂きました。

ビームス中村さん&西口さんに続いて、3日めに突撃したのはシップスのレジェンド鈴木晴生さん!

撮影準備中に偶然通りかかったところを何とかお願いして引き止めて、3日間巡ってきた感想を伺っています。鈴木さんのインタビュー動画はとにかく貴重なので、見逃し厳禁ですよ。

それでは、チャオ!

Video & Photo : Naoto Otsubo
Text : Ryutaro Yanaka



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5