ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine

アニ塾気絶、してみませんか?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

アニ塾。それは毎月末のフライデーナイトに、講談社のどこかでひっそりと行われる、会合。


アミダくじやフライング・アンケートなど、毎回昭和的な趣向を凝らした(?)方法で選抜された、限られたメンバーだけが参加を許され、アニキと濃密に語り合うことができる、秘密の集会。
 

その都度メンバーが異なるからこそ、雰囲気も話題も1度として同じことはなく……。唯一共通しているのは、とても親密で濃密で、気づくと毎回、遙かに時間をオーバーしている、ということ。
 

アニキファンの方々、「どんな会なの?」と気になることでしょう。ちらりとでもご覧になりたいことでしょう。のぞき見担当としても、ぜひご紹介したいところではございますが、「カメラも回さなければ事後記事にもならない」とアニキが公言しております故、差し控えます。何卒ご了承くださいませ。
 

「どうしても気になる!」という方はぜひ、次回のアニ塾へお申し込みください。次の応募は6月7日(金)から。回を追うごとに応募者は増えておりますが、ご安心ください、アニ塾は毎月開催しております。ご応募いただけましたらきっと、近いうちにご参加気絶いただけることでしょう。


どんなお酒よりもディープに酔える、フライデーナイトの集い。皆様のご応募をお待ち申しあげております★







COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。


RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5