立原のぞき見ブログ

アニ塾気絶、してみませんか?

2019.6.3 2019.6.3
2019.6.3

アニ塾。それは毎月末のフライデーナイトに、講談社のどこかでひっそりと行われる、会合。


アミダくじやフライング・アンケートなど、毎回昭和的な趣向を凝らした(?)方法で選抜された、限られたメンバーだけが参加を許され、アニキと濃密に語り合うことができる、秘密の集会。
 

その都度メンバーが異なるからこそ、雰囲気も話題も1度として同じことはなく……。唯一共通しているのは、とても親密で濃密で、気づくと毎回、遙かに時間をオーバーしている、ということ。
 

アニキファンの方々、「どんな会なの?」と気になることでしょう。ちらりとでもご覧になりたいことでしょう。のぞき見担当としても、ぜひご紹介したいところではございますが、「カメラも回さなければ事後記事にもならない」とアニキが公言しております故、差し控えます。何卒ご了承くださいませ。
 

「どうしても気になる!」という方はぜひ、次回のアニ塾へお申し込みください。次の応募は6月7日(金)から。回を追うごとに応募者は増えておりますが、ご安心ください、アニ塾は毎月開催しております。ご応募いただけましたらきっと、近いうちにご参加気絶いただけることでしょう。


どんなお酒よりもディープに酔える、フライデーナイトの集い。皆様のご応募をお待ち申しあげております★

Author profile

立原 由華里
立原 由華里
Yukari Tachihara

女性誌で長年美容を担当した後に、FORZA STYLEへ。得意なものはダンス、ビール、子供と遊ぶこと。苦手なものはデスクワーク。服を選ぶときは流行よりも着心地のよさを重視し、休みがあったら海や山でチャージしたいタイプ。絶賛子育て中(小2女子&年中男子)のため、自分の時間がほとんどないことが悩み。目下のストレス解消はママ友との子連れ外食(近所限定)。そのうちハーフマラソンを走ってみたい&平泳ぎをマスターしたい。

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする100の方法 2019.8.19 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update
  • Message from FORZA STYLE 2018.3.15 update

SELECT 10

CELEB

EROSABA

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO

VIDEO