BLOG ― 立原のぞき見ブログ

どんな靴もビルケンシュトックに早変わり!
隠れた名品、インソールに気絶……

2019.5.19 2019.5.19
2019.5.19

初夏を思わせる日差しが心地よい、を通り越して、すでに暑いくらいですね……。みなさま、5月の爽やかな週末、いかがお過ごしでしょうか?

私は仕事では展示会ウィーク、プライベートでは学校のPTA行事やら保護者会やら保育園の親子遠足やらと、とにかくあちこち歩き(走り)回ってぐったり……もはや先週の記憶がないという状況。しかも来週末は運動会。親子ともども、この暑さにやられないことを願うばかりです。

そんなハードな1週間を支えてくれた頼もしい相棒がこちら。

アニキの動画の中でもちらりと紹介されていましたが、ビルケンシュトックのインソール、3/4レングス。まさにその動画の撮影時にお試しして、その履き心地の良さに気絶&即買したのですが、コレを入れているととにかく足が楽! 圧迫感はないのに、自然に土踏まずをサポートしてくれて、長時間歩いたり走ったりしても、疲れがいつもより確実に少ない! これがなければ親子遠足中、お友達とダッシュで走って行ってしまい、行方不明になりかけた息子を追いかけることはできなかった……。ありがとうビルケン!

先日のECCOのサンダルといい、もとからのコンフォート好きにさらに拍車がかかっている今日この頃。再びヒールを履けるようになる日は来るのでしょうか?

親子遠足のひとコマ。みんなでどっちに行こうか思案中。来年は下の子も小学生、早いなぁ。

 

Author profile

立原 由華里
立原 由華里
Yukari Tachihara

女性誌で長年美容を担当した後に、FORZA STYLEへ。得意なものはダンス、ビール、子供と遊ぶこと。苦手なものはデスクワーク。服を選ぶときは流行よりも着心地のよさを重視し、休みがあったら海や山でチャージしたいタイプ。絶賛子育て中(小2女子&年中男子)のため、自分の時間がほとんどないことが悩み。目下のストレス解消はママ友との子連れ外食(近所限定)。そのうちハーフマラソンを走ってみたい&平泳ぎをマスターしたい。

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする100の方法 2019.6.20 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update
  • Message from FORZA STYLE 2018.3.15 update

SELECT 10

CELEB

SNAP

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO

VIDEO