ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE

どんな靴もビルケンシュトックに早変わり!
隠れた名品、インソールに気絶……

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

初夏を思わせる日差しが心地よい、を通り越して、すでに暑いくらいですね……。みなさま、5月の爽やかな週末、いかがお過ごしでしょうか?

私は仕事では展示会ウィーク、プライベートでは学校のPTA行事やら保護者会やら保育園の親子遠足やらと、とにかくあちこち歩き(走り)回ってぐったり……もはや先週の記憶がないという状況。しかも来週末は運動会。親子ともども、この暑さにやられないことを願うばかりです。

そんなハードな1週間を支えてくれた頼もしい相棒がこちら。

アニキの動画の中でもちらりと紹介されていましたが、ビルケンシュトックのインソール、3/4レングス。まさにその動画の撮影時にお試しして、その履き心地の良さに気絶&即買したのですが、コレを入れているととにかく足が楽! 圧迫感はないのに、自然に土踏まずをサポートしてくれて、長時間歩いたり走ったりしても、疲れがいつもより確実に少ない! これがなければ親子遠足中、お友達とダッシュで走って行ってしまい、行方不明になりかけた息子を追いかけることはできなかった……。ありがとうビルケン!

先日のECCOのサンダルといい、もとからのコンフォート好きにさらに拍車がかかっている今日この頃。再びヒールを履けるようになる日は来るのでしょうか?

親子遠足のひとコマ。みんなでどっちに行こうか思案中。来年は下の子も小学生、早いなぁ。

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5