BLOG BLOG

勝負前の駆け込み! たるんだフェイスラインに喝!&パーティー♡

たるみきったフェイスラインがたった90分でシュッ!

ごきげんよう、makikoです。

4月1日にインドから帰国、スローライフから一転したアーバンライフの一ヶ月にやられ、なんとGWは結構体調を崩して寝込んでしまっていました。栄養ドリンクとか飲みまくったおかげで変に浮腫んだ感じでGW開けしてしまうという失態!

そんななか知り合いのCAR GUY木村さんがフランス最高峰のカーレース、ル・マンに出場されるということでパレスホテル東京で盛大なパーティーを開催、ご招待に賜ったので友達を誘っていってきました!

会場には4台のスーパーカーが! さらにホテル車寄せにもスーパーカーがずらりとならんでいました。すご!

なんと盛大なパーティー! 会場にはスーパーカーが展示してあってみんな大興奮です。

こちらがルマンに出場される株式会社RUF社長でCAR GUY主催の木村さん。エレガントなジェントルマンです! 左はインスタグラマーのナッシー、右はシンガポール在住のキャリアウーマン愛ちゃん。

「スーパーカーが好きで、不動産業を起業しました。人に喜んでいただき、勇気を持ってもらえるようなことがしたい」という木村さんのスピーチにも感動。

久しぶりにばったり!のサッシャさん。相変わらず優しくて背が高い!

クイズ大会もあって、なんとディズニーランドのチケットがあたりました。久しぶりに行こう!

と、心ゆくまで楽しめたのは、実は前日に駆け込んだゴッドハンドエステのおかげ!

ブルドッグのようなフェイスラインをなんとかせねばと、美容に詳しい芸能関係の人に頼み込み、完全紹介制のサロンの予約をねじ込んでいただいたんです。

銀座にあるGINZA R.by EMI NAKATANI

発光しているのかなと思うくらい、肌の透明感があがり、フェイスラインがシュッとしました。本当にありがとうございます!

タレントの友達が出産後、即、元の体型に戻っていたので、その秘密を聞いたところ、こちらの名前があがったんです。フルオーダーメイドの施術は、今まで経験したどのエステも比較にならないほど本当に丁寧で、夢心地のうちに施術終了。埋もれていた顎の骨がくっきり、さらに肌もワントーンあがりました。

最近エステはおろか、化粧品も無頓着だったので、これからはもっとケアしていかないとなと実感した経験なのでした。

では、またmakiko♡



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

TAGS


AUTHOR

山本 真紀子
山本 真紀子
旅とイタリアとワインをこよなく愛する冒険野郎

著者の他の記事


連載 BLOG

連載をクリップ

カテゴリー BLOG


COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

あなたにオススメ

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE