ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【ハーバード大学卒】イスラエル出身、ナタリー・ポートマンがハイスペック過ぎる件について。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

美と知性の二刀流!向かうところ敵なし。

カメラに向かって「AND YOU, WHAT WOULD YOU DO FOR LOVE?」(で、あなたは愛のために何をするの?)と問いかけるクリスチャンディオールのCMはあまりにも有名ではないでしょうか?

そう、このカメラに向かって問いかけている女性こそがナタリー・ポートマン(39)です。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

映画「レオン」でマチルダ役を演じ鮮烈なデビューを果たした彼女。クリスチャンディオールのYoutube公式チャンネルが出している彼女のCMは再生回数1億回を超えているんです。1億回……!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

代表作の一つであるスターウォーズのパドメ・アミダラを演じたことを知っている方もいらっしゃるのではないでしょうか? 彼女の魅力は美しさだけではありません。高校時代から秀才だったという彼女。なんとハーバード大学とイェール大学に現役合格をしているんです!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

2015年のハーバード大学卒業式では、「経験がなくても、自分自身の道を築いていくことはできます。他人の評価に左右されるという苦しみから解放され、こうあるべきだろうとは知りつつも、自身の特定の理由のために、自分自身の道を選ぶのです。」などと語り学生を鼓舞しました。

いかがでしたか? 美貌はもちろんのこと、溢れ出る知性・思慮深さに惚れ惚れしてしまいますね。彼女の美しさはInstagramでもっと堪能することができます! ぜひ覗いてみては……?

それでは、次回のセレブ美女もお楽しみに!

Text:celebrity watchers☆MF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5