WOMAN ― 世界のセクシーセレブ

アマンダ・サイフリッドの大きな瞳に射抜かれて♡

2019.4.26 2019.4.26
2019.4.26

まるで人形のように

吸い込まれそうな大きな瞳と端正な顔立ち。アマンダ・サイフリッド(33)、彼女の美貌は「世界で最も美しい顔」のトップ10にランクインするほど。

モデルとしてデビューしたアマンダでしたが、2000年には女優としてのキャリアをスタートさせました。映画『 マンマ・ミーア! 』では主役を熱演し、映画『レ・ミゼラブル』にも出演しています。

しかし彼女、以前は共演者キラーと呼ばれたほどの、超恋愛体質だったんです。2017年の結婚にいたるまで、持ち前の明るさと美しさを武器に共演者10名以上との浮名を流してきました。

結婚、出産を経て落ち着いた彼女ですが、その美貌は未だ健在。それではアマンダのインスタ(@mingey)をチェック!

いかがでしたか? 彼女の魅力は留まるところを知りません。そんなアマンダのインスタ(@mingey)、覗いてみてくださいね♡

次回のセクシーセレブもお楽しみに!

Text:celebrity watchers☆ON

Author profile

celebrity watchers
celebrity watchers

世界中のセレブたちの動向やファッションに目を光らせる、FORZAのスペシャルウォッチャー集団。FORZA読者の皆さまにドキドキしていただける記事を目指し、日夜セクシーショットを追い求めている。現在メンバーは8人おり、その素顔は編集部内でもトップシークレット。実はそれぞれ好みが違うらしい……。

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする100の方法 2019.6.20 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update
  • Message from FORZA STYLE 2018.3.15 update

SELECT 10

CELEB

SNAP

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO

VIDEO