ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE オシャレはセレブに学べ!

【誰でも簡単に、鉄板コーデができるんです】
ヨハネス・ヒューブルが実践する白Tコーデ4選!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
『FORZA STYLE』では、シンプル&ベーシックな装い方をしているセレブをピックアップし、日本人の私たちにも取り入れやすい着こなしやアイテムをご紹介していきます。

誰でも必ず持っている春夏定番ワードローブといえば、白のクルーネックTシャツ。セクシー&ヘルシーな大人コーデに欠かすことができないマストアイテムのひとつです。抜け感を作るための補助的役割や、鍛えたボディを魅力的に見せるなどその使い方は無限大。そこで今回は、春のスタイリングを白Tでカッコ良く見せるヨハネス・ヒューブルの気絶コーデ集をドレススタイルからカジュアルまでご紹介したいと思います。

【リラックスコーデに清潔感とこなれ感をプラス】

普段のシャツスタイリングに、白のクルーネックを一枚差し込むだけで、こなれ感と清潔感がアップ。上質な白レザースニーカーをリンクさせることで、白Tもリッチに見えるんだから不思議ね(笑)。そしてトドメは、お手元のオーデマピゲ、ロイヤルオーク。ラグジュアリーな時計を選ぶことで、ただのリラックススタイルではなく、大人の余裕と品格を醸し出すことができるのです。ダンナ、これは即マネですよ!

【エレガントなミリタリージャケットを生かす名脇役】

コーデの主役は、上品なスタンドカラーのミリタリージャケット。仕立てや色、素材の良さが引き立つようにあえて白Tチョイスしているんです。デニムやシューズの濃度を明るくすることで、春らしさもしっかりとアピール。隣に並んだオリヴィア・パレルモも、ヨハネスのジャケットと同じカラーのトーンで、ペア感をしっかりとアピールしています。こんな風にパートナーとお洒落してデート楽しめたら最高ですね。

【旅先のジャケットコーデを開放的に見せる】

GWに海外旅行へ出掛けるダンナ必見! 着用シーンを選んでしまう白ジャケットも、開放感溢れるリゾート地で格好良く着こなせれば、間違いなくアナタがスター。コーデはご覧のとおり白TをインナーにするだけでOKです。スラックスにインすれば、ウエスト位置も高くなってスタイルもアップ。シンプルなコーデだからこそ、テクニックが引き立つ好例です!

【フォーマルシーンで計算的なドレスダウン】

フォーマルなネイビーダブルスーツも白Tをインすることで、簡単にお洒落なドレスダウンが可能。素足にスリッポンを合わせれば、清涼感もアップします。オリヴィア・パレルモの赤いドレスに合わせたチーフの色使いが最大のポイント。これだけで、ペア感が増してご覧の通り絵になる二人になるワケです。カジュアルパーティで、粋なペアコーデをしたいカップルにおススメです。

ちなみに、私も負けじと白T一枚でヨハネス・ヒューブルに勝負を挑んでみました!!もちろん、彼はスーパーモデルという肩書きなので、スタイルは到底かないません。ご覧のとおり、惨敗です(笑)。しかし、そんなの関係ね〜! 勝ち負け以上の素晴らしい友情が生まれました。不思議ね(笑)。

Photo:gettyimages
Text:Satoshi Nakamoto



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5