ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION おススメの気絶

【2万円台でゲットできます】
今すぐ使える!大人に似合うモードな最旬パーカ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
モノも情報も溢れている時代、「何をどう選んでいいかわからない」「欲しいものがほしい」。そんな悩みをお持ちのダンナに、「もれなく気絶」していただけるアイテムを干場編集長とFORZAエディター陣が厳選。ゲットするか否かは、ダンナ次第です。

肌ざわりバツグンのフワモコ素材に気絶

気温差が激しい春先に重宝する定番アイテムといえば、ジップアップパーカ。ストリートファッションの流行が続く今季は、特に注目度の高いアウターです。とはいえ、攻めすぎたデザインやサイジングだとFORZA世代には無理している感が否めませんよね。そこで今回は、若々しく見えて実用的で、なおかつモードな雰囲気も残せる理想的な大人のパーカをディーゼルで見つけてきました!

2万4000円(税抜)/ディーゼル

素材は、気絶しそうなほど柔らかいパイル生地を使用しているので肌触りがバツグン。薄手なのに保温性が高く、夜でもインナーはTシャツ一枚で十分なほど。脇下にはベンチレーションも付いているのでムレにくく、通気性もバツグンです。

ピタピタすぎない適度なゆとりのあるサイジングも大人向け。オールブラックでコーディネートすれば、カジュアル感も薄れ都会的でモードな表情にまとまります。

背中には小さなタグがくっ付いていて、インサイドアウトのように見えるのがポイント。ディーゼルらしいギミックの効いたデザインがクールです。大人にはこれくらいシンプルな方が良いんです!何でもやり過ぎはあざとく見えちゃうので要注意。

こなれ感を出したいなら腰巻きするのもテクニックの一つ。生地が薄手なので見た目もスマートです。シワにもなりにくいし旅先にも重宝しそうですね!趣味や習い事で出費がかさむダンナでも大丈夫。2万円台で十分に本命の春アウターをゲットできますよ。ぜひお試しアレ!

Photo:Shimpei Sizuki
Text,Model:Satoshi Nakamoto

【問い合わせ】
ディーゼル ジャパン
0120-55-1978
https://www.diesel.co.jp



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5