BLOG BLOG

干場の気絶ブログ「リラックス」

編集長という職業柄、どうしても人に取材したりインタビューしたり、偉い方に会う機会が多いので、相手の方に失礼のないよう、毎日スーツスタイルが多くなってしまうんですが……。

撮影が無く、MTGばかり続く日は、リラックス出来るカジュアルスタイルも好きなんです。ということで、久しぶりにカジュアルスタイルをアップ。

気絶するぐらい肌触りの良いカシミアのジャケットはロロ・ピアーナ。チルデンニットとスウェットパンツ、バックパックとポケットチーフはブルネロ クチネリのもの。スニーカーはヴィットリオ スペルナンツィオーニ。中のTシャツは最近作ったクロスクローゼット。腕時計はヴァシュロン・コンスタンタン。アイウェアはモスコット。

ネイビー、グレーという基本色に、少しヴィンテージ感のあるブラウンを合わせてます。茶色は、黒と違って色域がとても広くコーディネートするのが難しいので、なるべく同じ色調で統一するのがキモ。

ポイントは首元に見える白いTシャツと、チルデンニットの裾からぶらぶら覗くスウェットパンツのライトグレーの紐。「え!? ポイントがそこなの? 」って言われるかも知れませんが、そこなんです。

不思議ね❤️

アルフレックスのお店の前で立ってるように見えますが実は寝てます。

あれ? 何の話をしてたんでしたっけ?(笑)

hoshiba

 



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

TAGS


連載 BLOG

連載をクリップ

カテゴリー BLOG


COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

あなたにオススメ

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE