ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG BLOG

まき⭐︎ブロ!インド生活でデトックスしすぎてます

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

VEGANとYOGAで体の中からクレンジング!

ごきげんよう、makikoです。

インドでのヨガ修行、順調です♡

といいたいところですが…

体の硬い生徒に教える、というレッスンを受けています。
拡大画像表示

毎週何かが起こっています。最初の週は全身に謎の発疹が出て食欲もなく、まるで死人状態。毎日の授業をこなすのがやっとでした。2週目にはようやく元気になり美味しく食事ができるように。と思いきや、週末いきなりの寒気に襲われ、原因不明の高熱が。立てないほどにフラフラになりましたがその日のうちに回復。

肌は確実に綺麗になりました。メイクって肌にわるかったんだなと改めて。

熱ですべての毒素を出しきったのかスッキリ元気になった!のですが、その後消化器系に重みを感じ、またもやダウン。

授業はヒトコマでも欠席すると単位が取れないので必死ででています。

そんな中でも小さな楽しみが♡

こちらはザクロとパクチーサラダとパパイヤ。
拡大画像表示

こちら、食事です!

スーパーで仲良くなった子にいただいたジャックフルーツ

大好きなフルーツが安くて驚異的に甘くて幸せです。

休み時間はスムージーのみながら勉強

残すところあと一週間。テスト三昧の日々ですが頑張ります!

いきつけのカフェ。インドなのにカフェイタリアーノ(笑)

では、また♡makiko



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5