ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE BLOG

くろP花鳥風月 不思議ね❤️

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

親愛なるみなさま、お花見の計画は進んでいらっしゃいますか?  サクラが咲くと天気がくずれる――冬に逆戻りかと思うほど冷え込むこの週末、いかがお過ごしでしょうか。 
突然ですが、らりるれろって、楽しい音ですよね。とくに「ラ」。明るくって開放的で春にピッタリ(笑)。らんららんららーん。 
運気には波があるとか言いますが、光も音も、電気も……私たちはつねに見えない波の中にいます。不思議ね❤️ 

ロスフィル(ロサンゼルス・フィルハーモニック)は今年創立100周年、新時代の騎手、若きカリスマ、次代の巨匠など華麗な形容詞がつくグスターボ・ドゥダメルが10年ほど前から音楽監督を務めています。……私はま、ただのプチファンです。

久しぶりにオーケストラの演奏を全身で浴びてきました。その場のいわゆるグルーヴだとかヴァイブスだとか……美しく力強い波動に揺さぶられたり、乗っかったりしているうちに、自分が調っていく気がします。
たまにはイヤホンじゃなくホールで音楽浴、いかがでしょうか。
どなたも春ラララなお花見を楽しめますように。

kuro.

春分の日は満月でした。春らしいおぼろ月。月光浴も、なんか心洗われます。不思議ね❤️


RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5