ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

地上32階の頂きの愉楽とは? 異次元ラグジュアリーなマンション、月島に登場

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

月島に、32階建てのラグジュアリーなタワーレジデンスが2021年1月下旬(予定)に姿を現すのをご存知でしょうか。その名も「ミッドタワーグランド」。銀座近郊で時短を目指す、1LDKをお探しの男女に朗報。

豪華絢爛、東京の空を衝く、ご覧の佇まいです。

月島といえば、都心中の都心、東京駅から約2.5km、銀座一丁目駅へ4分の立地。
さらに銀座までは約1.8㎞と完全な徒歩圏内です。休日にふと思い立って、ギンザの歩行者天国をぶらりと散歩。都心生活者の楽しみはこんなところにありますよね。

また、最上階の32階には、バー併設のラグジュアリーな共用施設があるというのですから、毎日通ってしまいそう。

そこは、最上階に、大人が求めるものだけを、上質に過不足なく集め備えた「ペントハウス・スタイル」。大人を愉しむペントハウス。美しい佇まいの高層マンション、その空に浮かぶ美しい佇まいは、このレジデンスに住むことの誇り。そして、その頂に「時」を集めます。

お仕事で「時短」に重きをおく働く男性にも女性にも、銀座徒歩圏内なら終電を気にせず、心にゆとりを持った生活ができますね。タクシーでも約10分程度で自宅へ戻れてしまいますから、仕事後の接待、また、飲み会で終電を逃しても、タクシーを使うことに罪悪感も感じません。遠くに住んで、終電でタクシーを逃したら数万円...よりも、少しグレードをあげた都心に住んで、タクシーを多様する方が便利で節約になるということもあります。

また、ラグジュアリースペースは、32階だけではありません。「アクティブな時間も、すべて」をコンセプトに佇むのが、大人の休息とアクティビティを促す「フィットネス スタジオ」。

また、岩盤浴とサウナのあるリラクゼーションスペースも完備されているというのですから、FORZA世代の皆さんにはお似合いすぎるほどの物件ではありませんか? また、ゴルフのシュミレーターまであるというのですから、接待にも忙しい、働くFORZA世代には願ったり叶ったりの施設完備。

ロビーラウンジでは2層吹き抜けの開放的な空間で、語らいや読書のひとときを楽しむこともできます。出勤前にここでお気に入りの一冊を読む、なんていうライフスタイルも素敵ですよね。

全503邸の複合開発。ただいま、完成にむけてモデルルーム公開中ですので、ぜひ足を伸ばしてみては? きっと、きらめく理想のライフスタイルが膨らんでくるはず。ラグジュアリー、快適性、時短。そのすべてを叶える夢のようなマンション、そうそうあるものじゃありませんよ。


・モデルルーム公開中[完全予約制]0120-321-619

【問い合わせ】
「ミッドタワーグランド」レジデンシャルサロン
営業時間:10時〜17時
定休日:火曜、水曜、木曜
www.mtg503.com

・アクセス
「銀座一丁目」駅へ直通4分
「汐留」駅へ直通6分
「東京」駅へ8分
「六本木」駅へ直通16分

Text:西内悠子

※ 銀座一丁目4分(3分):「月島」駅より東京メトロ有楽町線利用。※有楽町6分(5分):「月島」駅より東京メトロ有楽町線利用。掲載の所要時間は日中平常時、()内は通勤時のもので、所要時間に乗り換え、待ち時間は含まれておりません。また、時間帯により多少異なります。(2017年10月現在)
※掲載の完成予想CGは、設計図を基に作成したもので形状・色等は実際とは異なります。施工上の理由及び改良のため、変更となる場合がございますのでご了承ください。 なお、外観形状の細部、設備機器等は表現しておりません。
※共用施設の使用にあたっては、管理規約等に従っていただきます。一部施設およびサービスのご利用は有料となります。

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5