ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

水着が似合う元・弁護士さん♡オーストラリアのスーパーウーマン、発見です。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

この笑顔がたまらないのです

ピア・モエレンベック(29)は、オーストラリアの実業家&フィットネスモデルです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

ピアは非常な才媛で、モデルとしてのキャリアを始める前はなんと弁護士として働いていました。しかし自分の理想が叶えられるのはここではないと考え、潔く弁護士としてのキャリアを捨てモデルに転身したそうです。驚きですよね。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

現在は自身のフィットネスのノウハウを広めるため、フィットネス会社を経営しています。趣味は旦那さんとの旅行! インスタグラムには旅行先でのショットもたくさん投稿されています。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

フィットネスモデルをしているだけあって、ストイックな食生活を送っているのかと思いきや、好きな食べ物はティラミスとアイスクリームだそう! 意外と甘党なところも可愛いですよね♡

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

キラキラした瞳で、いきいきとした姿が魅力的なピア。笑うとキュッと細くなる目がとてもキュートですよね♡ あんまりにも幸せそうな笑顔についついこちらもつられて笑顔に……!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

いかがでしたか? ピアのことをもっと知りたいというアナタは、ぜひ彼女のInstagramをフォローしてみてくださいね!

それでは、次回のセレブ美女にもご期待ください♡

Text:celebrity watchers☆MK

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5