ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG BLOG

俺の脱毛ダイアリー

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

先月に「俺の美容」で紹介させていただいたスムーズスキン for MEN

記事にもあった通り、脱毛器でありながらも光でお肌が奇麗になる優れものです。
まだ2か月も経っていませんが、使ってみた感想を簡単にレポートしたいと思います!!

まずですが、自分自身はそんなに体毛が濃くない方なので、今回は局所的にやりました。
対象としたパーツは手足の指、顔、お腹周りです。

まずは手足の指。画像は手です(編集部註・そりゃわかるよ! 以下、かっこ内は編集部のツッコミです)。

意外といけそうなので、優しめのジェントルモードではなく通常モードでトライ!!
週に1回なのであっという間です。

Beforeがないのでわかりづらいかもですが、きれいになってます(ビフォーないんかい!)。

次に顔です、照射してる感じを載せてるのですがなんか怖いですかね。
顔は恥ずかしいので少し小さめに載せてますが、光の出ている感じが分かりますでしょうか?!

使っている実感ですが、顔に関してはまだ普通に髭は生えてきます。
ですが、薄くなった実感があり、シェーバーとかを使った時の剃り具合が違います!

お腹周りは写真は伏せてますが、いわゆるギャ〇ンドゥについてはこの短期間で結構生えてこなくなりました!
元々があまり多くなく、濃い方でないので割と短期間で効果があるのかもしれませんが、1か月強でこんな感じなので、継続は力なり!というように3か月続けるとどんな人も本当になくなるかも。。

拙いレポートですみませんが、本当に商品がいいものでしたのでおススメです。
3か月後といえば夏にほど近くなるので、これから準備しておいて損はないと思います!
もうすぐ春ですから、花見したなーと思ったらすぐ夏がきちゃうくらいです。

※お花見では、お酒の飲みすぎと気絶のし過ぎに注意しましょう。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さて、それではまだまだ春が来ない私の競馬事情ですが、だんだん的中してきているので
ちゃんとこのブログでも的中をお届けしたいと思います!!!

今週は金鯱賞、中京競馬場で芝2,000mで争われます。
G1馬5頭がいて非常に難解なレースです。
ですが、そこは少し避けていって、
5枠7番 ギベオン
7枠10番 アルアイン
8枠13番 メートルダール に注目してます。

これらに、
ムイトオブリガードやリスグラシューあたりを絡めようかと思います。
それではまた!



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5