ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine

ホワイトデーの贈り物にぴったりな
エクスクルーシブなルージュを発見♡

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

気づけば来週木曜日はホワイトデーですね。

バレンタインデーにチョコレートやその他いろいろ受け取ったという方は、お返しに頭を悩ませているころでしょうか?(ん?誰ですか、いまこの瞬間までそんなこと忘れていた、という方は!? 笑)

まあ、義理チョコならお返しもクッキーやマシュマロなどでよいかと思いますが、大事なのは奥さまや彼女など、大事なパートナーへのお返し。たとえ何も貰っていなくても(←ここ、重要!)ホワイトデーにかこつけて、ちょっとしたプレゼントを贈ってはいかがでしょうか? 日頃不機嫌な(そう見える?)奥さまも、確実にご機嫌になるであろうアイテムを発見しました! それがこちら、ゲランのルージュ ジェ。

このルージュ ジェは、好きなケースと好きな色のリップを自由に組み合わせることができ、いま大人気なんです。シルバーの曲線的なケースの一部がご覧のとおりレザー調になっており(メタリックや大理石風のものなどもあります)まるでジュエリーケースのよう♡ リップスティックを引き出すと、このデコラティブな部分がパカッと開き、中はミラーとなっています。

残念ながら、上記の8つのケースは4月1日発売とのこと。でもすでに16種類ものケースが発売になっておりますのでご安心ください。合わせるリップも、ヌードカラーからピンク、レッドなど、質感もさまざまに33色そろっております。

「それだけ?」じゃありません!

こちらのラグジュアリーなケースに、お名前や好きな言葉を刻印できる「エングレービングサービス」というものがあるんです。

ルージュ ジェ ケース 2700円、ルージュ ジェ(リフィル)3700円(ともに税抜)

このサービスを行っているのは、基本的にはラ ブティック ゲラン 帝国ホテル店、阪急うめだ本店の2店舗のみになりますが、なんと無料! 混雑していなければ、わずか5〜10分でできあがるというのも、忙しいFORZA世代には嬉しい限り。これなら、ランチタイムにこっそりお願いできちゃいますね。この2店舗以外に期間限定実施店舗もあるそうなので、ぜひこちらをチェックしてみてくださいませ!

(実は、ルージュ ジェのみならず、フレグランスにも刻印できるんです。ただし、モンゲランやロムイデアルなどが対象とのこと。詳しくは店舗にお問い合わせください)

女性なら、誰もがあたり前に持っている口紅だからこそ、これまでに見たことのないエクスクルーシブな1本を。これなら間違いなし! 干場編集長、アニキ、サトシーノ、栗EP、おひとついかがでしょうか?(1本じゃ足りない? はいはい、それはご自由に・笑)







COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。


RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5