立原のぞき見ブログ

ホワイトデーの贈り物にぴったりな
エクスクルーシブなルージュを発見♡

2019.3.7 2019.3.7
2019.3.7

気づけば来週木曜日はホワイトデーですね。

バレンタインデーにチョコレートやその他いろいろ受け取ったという方は、お返しに頭を悩ませているころでしょうか?(ん?誰ですか、いまこの瞬間までそんなこと忘れていた、という方は!? 笑)

まあ、義理チョコならお返しもクッキーやマシュマロなどでよいかと思いますが、大事なのは奥さまや彼女など、大事なパートナーへのお返し。たとえ何も貰っていなくても(←ここ、重要!)ホワイトデーにかこつけて、ちょっとしたプレゼントを贈ってはいかがでしょうか? 日頃不機嫌な(そう見える?)奥さまも、確実にご機嫌になるであろうアイテムを発見しました! それがこちら、ゲランのルージュ ジェ。

このルージュ ジェは、好きなケースと好きな色のリップを自由に組み合わせることができ、いま大人気なんです。シルバーの曲線的なケースの一部がご覧のとおりレザー調になっており(メタリックや大理石風のものなどもあります)まるでジュエリーケースのよう♡ リップスティックを引き出すと、このデコラティブな部分がパカッと開き、中はミラーとなっています。

残念ながら、上記の8つのケースは4月1日発売とのこと。でもすでに16種類ものケースが発売になっておりますのでご安心ください。合わせるリップも、ヌードカラーからピンク、レッドなど、質感もさまざまに33色そろっております。

「それだけ?」じゃありません!

こちらのラグジュアリーなケースに、お名前や好きな言葉を刻印できる「エングレービングサービス」というものがあるんです。

ルージュ ジェ ケース 2700円、ルージュ ジェ(リフィル)3700円(ともに税抜)

このサービスを行っているのは、基本的にはラ ブティック ゲラン 帝国ホテル店、阪急うめだ本店の2店舗のみになりますが、なんと無料! 混雑していなければ、わずか5〜10分でできあがるというのも、忙しいFORZA世代には嬉しい限り。これなら、ランチタイムにこっそりお願いできちゃいますね。この2店舗以外に期間限定実施店舗もあるそうなので、ぜひこちらをチェックしてみてくださいませ!

(実は、ルージュ ジェのみならず、フレグランスにも刻印できるんです。ただし、モンゲランやロムイデアルなどが対象とのこと。詳しくは店舗にお問い合わせください)

女性なら、誰もがあたり前に持っている口紅だからこそ、これまでに見たことのないエクスクルーシブな1本を。これなら間違いなし! 干場編集長、アニキ、サトシーノ、栗EP、おひとついかがでしょうか?(1本じゃ足りない? はいはい、それはご自由に・笑)

Author profile

立原 由華里
立原 由華里
Yukari Tachihara

女性誌で長年美容を担当した後に、FORZA STYLEへ。得意なものはダンス、ビール、子供と遊ぶこと。苦手なものはデスクワーク。服を選ぶときは流行よりも着心地のよさを重視し、休みがあったら海や山でチャージしたいタイプ。絶賛子育て中(小2女子&年中男子)のため、自分の時間がほとんどないことが悩み。目下のストレス解消はママ友との子連れ外食(近所限定)。そのうちハーフマラソンを走ってみたい&平泳ぎをマスターしたい。

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする100の方法 2019.8.19 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update
  • Message from FORZA STYLE 2018.3.15 update

SELECT 10

CELEB

EROSABA

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO

VIDEO