ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG BLOG

干場の気絶ブログ「おすすめスマホケース」

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

僕が愛用している身の回りのアイテムに似合うスマホケースをずっと探していたんですけど、なかなかコレといったものが見つからなかったんですが、ようやく気に入ったスマホケースを見つけました。それが、この「BONAVENTURA(ボナベンチュラ)」というブランド。口コミやインスタグラム、雑誌掲載などで評判を呼び、リピーターが続出する人気商品だそうで……。

素材は、高い耐久性と美しい発色が特徴のドイツの老舗タンナーである「ペリンガー社」製のジャーマンシュリンクレザーを使用。ブランド名は書けませんが、あの超高級メゾンも使用している素材と言えば、そのクオリティの高さもおわかりいただけるはず。素材を活かした超シンプルなデザインもいいでしょ。内側には、名刺やカードも入れられるし、普段使っているエルメスのバーキンやペッレ モルビダのリザードの財布と合わせてもイイ感じに馴染んでくれます。

いろいろと種類は出ているそうですが、僕はシックな黒のシュリンクレザーで、ステッチの目立たないタイプを選んでみました。対応機種も、iPhone8/7、iPhone8/7Plus、iPhoneXと豊富なのもおすすめポイント。パッと見では、どこのブランドかわからないのもいいし、手元にあるだけで高級なオーラも放ってくれますよ。ということで、とってもおすすめなんですが……。最近、スマホをiPhoneをXに変えたので、スマホケースも新調しました。さらに、ミニジップウォレットも! 旅先ではカードと小銭だけ持ち歩くことも多いので、かなり良いかも。

ぜひ使ってみてはいかがでしょうか。購入はコチラから→ www.mybonaventura.com

あれ? 何の話をしてたんでしたっけ?(笑)

hoshiba

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5