ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE おススメの気絶

【高価な服もニオイで魅力激減】
花粉も菌も水に流す!?驚異の消臭剤とは

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
モノも情報も溢れている時代、「何をどう選んでいいかわからない」「欲しいものがほしい」。そんな悩みをお持ちのダンナに、「もれなく気絶」していただけるアイテムを干場編集長とFORZAエディター陣が厳選。ゲットするか否かは、ダンナ次第です。

目からウロコ!煙草や油の臭いを水に分解して消臭

せっかく高価で上質なワードローブを揃えていても、服に染み付いたタバコや皮脂、加齢臭が染み付いていては魅力も半減。大人は見た目以上に清潔感に気をつけなければ、モテるどころか、女性から避けられてしまいます。

 

とは言え、毎度クリーニングに出すのは、生地を痛める原因になるし、何よりコスパがめちゃくちゃ悪い。そこで必須になるのが、消臭スプレーなんですが…。市販されている多くが、安っぽいケミカルなニオイ(特にフローラル系)で香り付けするものばかりで、消臭どころかニオイが悪化することがしばしば。丸ごと水洗いしたようなフレッシュ感が感じられないんですよね。そんな悩みを一発で解決する理想的な除菌消臭剤が、この「ate labo(アテ ラボ)」です。

この消臭剤の大きな特徴は、香りやカプセルで菌やウィルスを閉じ込める製法とは異なり菌に反応し水に変化させるところ。消臭効果はもちろん、除菌能力に優れているんです!

例えば、なかなか洗濯に出せないスーツやコートも、スプレーするだけで煙草や油の臭いなどを分解し、水の成分に変化させ取り除きます。 何と花粉除去にも効果があるんだそう!消臭完了した後の水は、口に入れても全く害がないんです。つまり、肌が弱い人や赤ちゃんにも優しく安全に使えるのです。

また、洗濯機に適量入れて回す事で、新品に近い美しい洗いあがりを実感できます。加えて、室内干しの嫌な臭いもなくなり、汗の臭いや加齢臭等も衣類につきにくするという効果も発揮!これ1本あれば、洗濯もニオイのアフターケアも万全ってワケ。

1本(500ml)で2000円という買いやすさも魅力的ですよね。毎日バンバン使えるように、まとめ買いをオススメします!服好きはもちろん、加齢臭に悩む多くの男性はぜひ一度使ってみてください。


Photo:Riki Kashiwabara
Text:Satoshi Nakamoto

【問い合わせ】
ジオット
054-275-6898
www.giottostile.com



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5