BLOG ― 干場編集長の気絶ブログ「☆ブロ」

干場の気絶ブログ「ブライトリング」

2019.2.26 2019.2.26
2019.2.26

ブライトリングは、1915年に世界初のストップウォッチ操作専用ボタンを備えた腕時計型クロノグラフを開発したクロノグラフの名手。いまのクロノグラフのスタンダードである、スタートとストップを2つのボタンで操作する機構もブライトリングが発明したものなんですよね。そんな歴史あるブライトリングを、さらに世界的な高級機械式腕時計ブランドへと押し上げるのが、ブライトリングの社長ジョージ・カーンさんです。プラッド・ピットを大々的に起用した北京でのガラディナーも記憶の新しいところです。今回発表された新作も、魅力的なものばかりでした。先日は、またまたパーティにお招き頂きましてありがとうございました。この場をお借りしましてお礼申し上げます。

あれ? 何の話をしてたんでしたっけ? (笑)

hoshiba

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする100の方法 2019.10.23 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update

SELECT 10

CELEB

EROSABA

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO

VIDEO