BLOG BLOG

くろP花鳥風月 ギックリショルダー

親愛なるみなさま、ごきげんよう。光が明るくなってまいりましたね。
南青山の一画では、街路樹がいっせいに赤い実をつけていて心が弾みます。それはクロガネモチ……「(苦労せずに)お金持ち」になれると縁起を担がれ親しまれているとかいないとか。児相建設騒動はその後どうなったのかな。私は新宿区民でもちろんまったく訊かれていませんが、建設に賛成です。
そんななか、

ギックリ腰ならぬギックリショルダーになってしまいました。なんじゃそりゃー?ですが、ちょいとググると、ギックリ肩、ギックリ肩甲骨など出てくるんですねー。なにやらこの季節の変わり目、多いのだとか! 左肩甲骨がいきなりゲキツー、ほぼ2日ほぼ寝たきりでPC&スマホが優しく添い寝、外では腕を上げたり曲げたり挙動不審のクネクネぶり……という珍体験をしておりました。
そんななか、

干場さんも、

抱かれるアニキ

アニキも、プロフェッショナルで、ますますかっこいいのでした。惚れぼれ。栗原EPはじめ、関係のみなさまにご迷惑をおかけしてしまいましたが、みなみなさまに温かく助けていただき、有り難すぎてFORZA万歳!でございます。

親愛なるみなさま、日頃のストレッチは大事ですね。どうぞのびのびとのどかな週末をおすごしくださいませ。

kuro.

立春も過ぎ、もうすぐお雛さま!


記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録


連載 BLOG

連載をクリップ

COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE