ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

ヴィクシーのヒーロー、ジゼル・オリヴェイラにロックオン♡

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

圧倒的プロポーションが自慢の神々しさ。

彼女はヴィクトリアズ・シークレット、略して”ヴィクシー”のモデル、ジゼル・オリヴェイラ(28)。見惚れるほど魅力的な素肌を持つスーパーモデルです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

©GettyImages

ブラジル出身のモデルである彼女は、その目力と圧倒的なスタイルで人気を博しています。「ドルチェ&ガッバーナ(DOLCE&GABBANA)」のランウェイの常連として活躍しており、フォロワー140万人を誇るInstagramも大人気です。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

©GettyImages

彼女にとって初出演の2017年ヴィクシーショーにて、前を歩いていたモデル、ミン・シーが転倒してしまった際、さりげなく手を差し伸べて助けたことで話題となりました。

正義感がとても強く、まるでヒーローのような女性ですよね!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

©GettyImages

度肝を抜かれる顔の小ささと圧倒的な美脚に驚かされます……。神々しいですね。色気があふれ出す表情と可愛らしい笑顔にも、思わず目を奪われてしまいそう!

まだまだ彼女の姿を見足りない!と言う方は、ぜひ彼女のInstagramを覗いてみて下さい!彼女の溢れんばかりの色気にロックオンされてしまいます♡

それでは次回のセレブ美女もお楽しみに!

Text:celebrity watchers☆AA



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5