ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG

干場の気絶ブログ「気絶チョコレート」

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

バレンタインは愛する人に花束を贈って頂きたいので、チョコレートは自分で買ってるんですが……(笑)

最近ハマってるのが、このブルボンの「濃厚チョコブラウニー ミニ」。

スーパーで普通に売ってるんですが……。これがめちゃ美味いんです。久しぶりに癖になるチョコレートに出会いました。

ミニという、ひと口でパクパク食べられる大きさも丁度良いんですが、とにかく濃厚で。食べると口の中に凝縮したチョコレートの美味しさがジュワ〜ンと広がり、チョコレートケーキに大粒のチョコチップがごろごろ入ってるから食感も最高。甘いんですが全然しつこい甘さじゃないので、ついつい3つぐらい平気で食べちゃって、気づいたら一袋ぐらい軽くいっちゃえます(笑)

まるでイタリアの至宝モニカ・ベルッチと出会った瞬間に結婚したのにも関わらず、新婚初夜に離婚のKissをされたような錯覚に陥るというか……。

そう、わかりやすく言うと気絶。

至極のワインやウイスキーとマリアージュして一緒に食べると、もはや気絶したまま再婚したくなります。いや〜、さすがブルボン。

とりあえず、もう3袋ぐらい買いに行こうかな。皆さんもお試しを!

あれ? 何の話をしてたんでしたっけ?(笑)

hoshiba







COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。


TAGS

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5