ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
CAR TRAVEL

【スーパーカーを街やサーキットで乗り回せる】こんな提案、待ってました♡

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

スーパーカーのシェアリングにラグジュアリーな付帯サービスがついたエグゼクティブ向けサービス

一部のクルマ好きはご存知、スーパーカーのカーシェアリングサービスを展開しているTOKYO SUPER CARSから新たなサービスが誕生したとのことで、テスラ青山で行われたローンチパーティへ。(上の写真、左からTOKYO SUPER CARS CEOのローメン、makiko、Club Velocita Directorのディラン)

当日はテスラにも乗せていただきました。実はテスラ初試乗でしたが、その加速の速さといったら!

近未来的なインパネ周りに興奮!!
拡大画像表示

 

グン!! という強烈なGを感じつつも、電気自動車ならではの滑らかな走行感。都会派のクルマ乗りにはぴったりのエレガントさが伺えました。

「Club Velocita(クラブヴェロシータ)」という会員制のこのサービスは、スーパーカーのレンタルの他、提携のパートナーが展開するちょっとラグジュアリーなサービスも享受できるのだそう。クルマのラインナップはロールスロイスレイス、ランボルギーニウラカン、フェラーリスパイダー、マクラーレン720Sなど3000万円超えの限定モデルがずらり! レンタル料は車種、時間、距離によって異なりますが、たとえば、年会費10万円のレギュラーメンバーがフェラーリF430を12時間(50kmまで走行可)レンタルする場合は66,000円。同じ12時間でも100km走行する場合には88,000円となります。最長で48時間300km借りられるので、一泊で近場の温泉旅行なんてことも出来ちゃうんです。

ナイスなジェントルマンとインターナショナルなレディたちが集ったパーティーはご覧の通り大盛況!
拡大画像表示

そして、借りる場合には、自分でクルマの駐車場まで行って受け渡し、もしくは追加料金を払えば自分の場所まで来てもらっての受け渡しを選択することができます。

なんと鈴鹿や富士スピードウェイでのサーキットレッスンのサービスもあるので「スーパーカーでもっと速く走りたい!」アナタにもピッタリ。

クラブベロシータではこれらのサービスにライフスタイルを充実させる、レストランでの優待や、ラグジュアリーコンシェルジェアプリ「Keyyes(キーズ)」を使えるサービス、さらにさらに、ヘリコプターのチャーターサービス「Air X」も利用できるとあって、いつかヘリでプロポーズされたい(バブルか!)makikoとしては彼にぜひとも入ってほしい!!

会員であることのステータスはもちろん、クルマから食事、コンシェルジェサービスまで、一つのラインでサポートしていただけるのはとても嬉しいですよね。

今後のサービス拡大に期待します!

【問い合せ】
TOKYO SUPER CARS

Text: makiko



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5