LIFESTYLE ― スマフォー万歳! 栗EPのお仕事日記

クリブロ【節分と腕時計】

2019.2.3 2019.2.3
2019.2.3

後型付けを気にしながら豆まきをする自分の小市民ぶりを、抱きしめてあげたい節分です。「投げる」というより、「転がす」という表現がふさわしい、豆転がしが我が家のスタンダードであります。

自然、鬼は家から逃げ出すどころか、我が物顔で堂々と歩き回り、子を産み、かつ育てたりしています。

私には非常に辛く当たりますが、子への愛情は深く「鬼子母神」という言葉がピッタリです。

妻かな?

こんな日には、いまFORZAで大ヒットしている腕時計の新作記事などを読んでみてはいかがでしょうか。

時計好きの心に刺さる! CARTIERの新作とは?

今年の恵方は、東北東……ってどっちだよ?

また来週!

栗P

Author profile

栗原 資英
栗原 資英
Kurihara Yoshihide

FORZA STYLE エグゼクティブプロデューサー。FORZAをなんとかしたいと思っているオジさん。

KEYWORDS
クリブロ
記事をクリップする
連載をクリップする
CLOSE X

無料会員をしていただくと、記事をクリップできます。

新規会員登録

COMMENT

無料会員をしていただくと、コメントを投稿できます。

新規会員登録

WHAT's NEW

MEMBERSHIP

FORZA STYLE 無料会員にご登録いただくと、全ての記事が閲覧できるようになります
ぜひご登録ください

詳細をみる 新規会員登録

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする100の方法 2020.10.23 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update

SELECT 10

CELEB

EROSABA

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

VIDEO