ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【これがブラジルの筋肉】エヴァ・アンドレッサの美ボディに続け!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

マンツーマンで教えてほしい♡

かっこいいカラダ目指して日々トレーニングに励んでいるみなさ~ん! 日々厳しい鍛錬に励むフィットネスモデルたちはお好きですか?

今回ご紹介するのはブラジル出身のフィットネスモデル、エヴァ・アンドレッサ(36)

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

思わず視線がいってしまうキュートな美貌と仕上がったボディのギャップで大人気のトレーニーなんです。インスタのフォロワーはなんと600万人越え! 彼女は自身のトレーニング方法などの動画をインスタにあげています。筋トレのモチベーションになりそうですね。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

美しい腹筋もさることながら二の腕がムキムキでかっこいいですね! 360度隙の無いカッコよさを感じます。きりっとした表情も相まってまるでヒーローみたいです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

そして笑った笑顔がとってもかわいい! このかわいらしさでブラジルのボディビル大会で優勝した経歴を持つんだから驚きです。ムキムキの引き締まったスタイルにサラサラの黒髪ロングがなんとも眩しい! 一体どんなトレーニングをしているんでしょうか。気になります。

いかがでしたか? エヴァのことをもっと知りたいというアナタは、ぜひ彼女のInstagramをフォローしてみてくださいね!

次回のセレブ美女もお楽しみに♡

Textcelebrity watchers☆SR



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5