FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION

奇跡連発!憧れの人、ヨハネス・ヒューブルさんとミラノで再会!

ミラノで奇跡が起こったのは、サントーニの展示会場。尊敬する憧れのヨハネス・ヒューブルさんが愛用しているシューズだけに、今回この会場に現れるかも!?と、実は日本を離れる前から、予想していたのですが…。

その勘はピタリ! 会場に入るや否や、そこに立っていたのは紛れもなく、あのヨハネス!前に会ったのを覚えてくれていないかも…。と、恐る恐る近づくと、めちゃくちゃ笑顔でハグしてくれた!そう、しっかりFORZASTYLEってことも覚えてくれていたんです。

「写真撮ろうよ」って、わざわざオフィシャルのカメラマン捕まえてくれて、一緒に撮ることに成功(あとで写真送ってもらわなきゃ!)。世界一の男前は、世界一紳士でした。カッコ良すぎるやろ〜!

サントーニの動画もバッチリ撮ったので、お楽しみに!出演してくれた、PRの麻美ちゃんご協力ありがとうございました!

そして、この後更なる奇跡が起こります。次に向かった、トッズの展示会場でも何とヨハネス・ヒューブルさんを発見!なんと「オー!サトシー!」って、向こうから声かけてきてくれたんです!もう、これで完璧に知ってくれましたね(笑)。東京に来た時は会おうって約束までしてくれました。やっぱり引き寄せの法則ってあるんだなあ。

僕の人生、「会いたい人に絶対に会う!」と、念じ続けていると、神様が必ず引き合わせてくれるんです。夢の中で、あった時のシュミレーションを何度も行っているので、偶然バッタリ憧れの人に会ってもアタフタしないのが特技になりました(笑)。ヨハネスは、今年もブッチギリで大プッシュしていきますのでよろしくお願いします!



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録


AUTHOR

中本 智士
中本 智士
瀬戸内海から飛び出たマルチエディター

著者の他の記事


あなたにオススメ


連載

連載をクリップ

カテゴリー FASHION


COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE