ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE おススメの気絶

【心も体もヘルシーになろう!】
運動不足を時短で解消する最新シューズ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
モノも情報も溢れている時代、「何をどう選んでいいかわからない」「欲しいものがほしい」。そんな悩みをお持ちのダンナに、「もれなく気絶」していただけるアイテムを干場編集長とFORZAエディター陣が厳選。ゲットするか否かは、ダンナ次第です。

独自のテクノロジーによって、極上の履き心地を実現した軽量ソール

正月気分が抜けず、体が思うように動かない…。何かスポーツを始めたいけど、ジムに行く暇もないし、色々と用具を揃えてたらお金もかかってしまう。そんなダンナの悩みを時短で解消するオススメのスポーツといえば、ランニングです。

場所を選ばず、いつでもどこでも始められて、ストレス発散や気分転換にもなる。きちんと続ければ、ダイエット効果もあり心も体もヘルシーになれます。

そんなランニングの質を高める上で、一番の鍵となるのがずばりシューズ選び。何を基準に選べばいいかわからないというダンナのために、アスリートからも高い評価を受けているプレミアムランニングシューズブランド「HOKA ONE ONE(ホカ オネオネ)」の最新モデル、「ARAHI 3」をオススメします!

1万8000円(税抜)/ホカ オネオネ

このランニングシューズの最大のポイントは、J-FrameTMと呼ばれる独自のテクノロジーによって、極上の履き心地を実現した軽量ソール。硬くて重い素材を使うことなく、自然な足運びを通じて走りをサポートするダイナミックスタビリティを実現しました。ホカオネオネのシューズに採用されているミッドソールは、一般的なシューズと比較して厚みがあり、着地時の衝撃吸収性が高いのがポイント。膝への負担を軽くし、怪我のリスクを軽減してくれます。これなら、運動不足のダンナでも足に負担をかけずに、長時間走り続けることができます。

アッパーは通気性の良いエンジニアードメッシュ仕様で、ムレを防ぎ履き心地も快適。スタイリッシュなフォルムとセンスの良い配色で、ファッションアイテムとしても楽しめます。発売開始は、2019年2月〜。値段は、1万8000円。買いやすい価格も魅力の一つです。 注目度の高いホカ オネオネの最新モデルなら、ランニング中に注目浴びること間違いなし!ぜひチェックして見てください。

Text:Satoshi Nakamoto

【問い合わせ】
ディッカーズジャパン
0120-710-844



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5