ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG

立原ブログ|COACHには、即使えるバッグが勢揃い!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

FORZA STYLE世代にはおなじみのブランド、COACHの2019SS展示会へ行ってきました。

これまでメンズでは、黒や紺などベーシックカラーが多かったのですが、今シーズンは赤やカーキなど色バリエが一気に広がっています。女性であえてメンズを買っていく方も多いんだそう。

ビジネスシーンにもすんなり溶け込む、バッグパックも充実。

 

さらに、カスタマイズで好きなプリントや文字を入れるサービスも。

昨今大ブームのカスタマイズ。コーチでは、文字は4つまでで、数字も入れられるとのこと。自分だけの特別な品、オリジナルってやっぱり心をくすぐられますよね。

こんなグラフィカル新ロゴも発見。よーくみるとCOACHの文字が組み合わさってできているの、わかりますか?


個人的に欲しい!と思ったのは、小ぶりながら収納力抜群なデニムのバッグや、

花のモチーフをつなげたという日本限定のバッグ。

とにかく、使いやすそうな形、デザインのバッグが多くて目移りしちゃいました。

春夏は、白の小ぶりなバッグが欲しいなぁ〜。でも小さいバッグだと資料やPCが入らなくって、結局エコバッグと2コ持ちになっちゃうんですよね。悩ましい……。

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5