BLOG ― 立原のぞき見ブログ

立原ブログ|COACHには、即使えるバッグが勢揃い!

2019.1.17 2019.1.17
2019.1.17

FORZA STYLE世代にはおなじみのブランド、COACHの2019SS展示会へ行ってきました。

これまでメンズでは、黒や紺などベーシックカラーが多かったのですが、今シーズンは赤やカーキなど色バリエが一気に広がっています。女性であえてメンズを買っていく方も多いんだそう。

ビジネスシーンにもすんなり溶け込む、バッグパックも充実。

 

さらに、カスタマイズで好きなプリントや文字を入れるサービスも。

昨今大ブームのカスタマイズ。コーチでは、文字は4つまでで、数字も入れられるとのこと。自分だけの特別な品、オリジナルってやっぱり心をくすぐられますよね。

こんなグラフィカル新ロゴも発見。よーくみるとCOACHの文字が組み合わさってできているの、わかりますか?


個人的に欲しい!と思ったのは、小ぶりながら収納力抜群なデニムのバッグや、

花のモチーフをつなげたという日本限定のバッグ。

とにかく、使いやすそうな形、デザインのバッグが多くて目移りしちゃいました。

春夏は、白の小ぶりなバッグが欲しいなぁ〜。でも小さいバッグだと資料やPCが入らなくって、結局エコバッグと2コ持ちになっちゃうんですよね。悩ましい……。

 

Author profile

立原 由華里
立原 由華里
Tachihara Yukari

女性誌で長年美容を担当した後に、FORZA STYLEへ。得意なものはダンス、ビール、子供と遊ぶこと。苦手なものはデスクワーク。服を選ぶときは流行よりも着心地のよさを重視し、休みがあったら海や山でチャージしたいタイプ。絶賛子育て中(小2女子&年中男子)のため、自分の時間がほとんどないことが悩み。目下のストレス解消はママ友との子連れ外食(近所限定)。そのうちハーフマラソンを走ってみたい&平泳ぎをマスターしたい。

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする100の方法 2020.6.19 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update

SELECT 10

CELEB

EROSABA

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO

VIDEO