ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG BLOG

干場の気絶ブログ「寒がりなあなたへ」

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

ノースフェイスの「アルパインヌプシフーディ」最高。めちゃくちゃ良い‼️

とにかく、信じられないぐらい軽くて温かいんです。

なんて言えばいいんだろう? 着ているのに着てないみたいな感覚というか……。そう、わかりやすく言うと裸(笑)。今日みたいに寒い日でも、Tシャツの上にコレ1枚羽織るだけで全然大丈夫。超低血圧&超冷え性の僕みたいなオッサンには本当ピッタリ。

なんでも、天然ダウンの中でも高水準の900フィルパワーダウンを使用していて、シビアな冬季登山まで想定して作られているんですって。だからマジで温かい。生地は撥水加工を施しているから多少の雨でもOK。内襟は、首元から熱が逃げるのを防ぐための肌触りが良いフリースが貼ってあるから、フワフワして気持ち良いし。もう至れり尽くせり。さらに丸めれば小さいポーチにも収納出来ちゃうんです。

色はブルー、グリーン、ブラックの3色展開ですが、カッコイイのは断然、黒。価格は4万8000円(税抜)と割とお手頃。サイズはLをチョイス。

白T、下は黒ジャージ、黒スニーカーみたいな「干場的黒スポ」スタイルにはバッチリかな。こりゃあマジで買って良かった。品薄なので見つけたら即買いをオススメします!

コチラで買えます。

あれ? 何の話をしてたんでしたっけ?(笑)

【問い合わせ】
THE NORTH FACE 原宿店
☎︎03-5466-9278

 

hoshiba



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5