ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 孤独の試着

【孤独の試着☆パラブーツ編】ミカエルとウィリアムが俺の中で闘う

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
 

試着とは鏡の中の俺と俺とが闘う孤独な闘い。極上の逸品を求めさすらい続ける孤独な動画を最後までお楽しみください。

俺にとって靴とは人生を共に歩む相棒のようなもの。骨董通りに佇むパラブーツ青山店で運命の出会いはあるのだろうか?どれも魅力的な靴ばかりだ。しかし油断するな。

気がつくと手にとっていたミカエル・・・美しい。

おっ?ミカエルヴィゾンか?

俺の指先が・・・・ファー気絶!

ダブルモンクのウィリアムもいいじゃないか。

パラブーツとはそんな意味があったのか。さてとミカエルとウィリアムを履いてみよう。

まずはウイリアム。この瞬間がたまらない。出会ってしまったのか?

俺が俺の足元にロックオン。ダブルモンク気絶!

いいねえ〜ウィリアム。俺と俺とが鏡の中で闘う。

いやいや、最初に出会ったのはミカエルだった。お前も履いてみよう。おっ、なんてやさしい履き心地なんだろう。

これからの人生を歩むのはミカエルなのか?ウィリアムなのか?ミカエル ウィリアム ミカエル ウィリアム・・・・。

「ミカリアム!」・・・・まずい油断していた。俺としたことが名前を間違えるなんて。心が乱れている。迷った時は一度店を出て冷静になれ。俺はウィリアムだが、俺の中のアニキはミカエルだと言う。その答えはきっと、骨董通りの風に吹かれているのかもしれない。

 

俺を迷わせた試着の数々

WILLIAM / ウィリアム
カラー:GR.EBENE /グレインエヴェン
6万8000円(税別)

MICHAEL / ミカエル
カラー:MARRON / マロン
6万5000円(税別)

 

 

Video : Shingo Takeda/Akira Sekizawa
Photo : Naoto Otsubo
Video Edit :Akira Sekizawa
Text : Eiji Katano


今回のショップ

パラブーツ青山店
東京都港区南青山6-12-3
TEL 03-5766-6688
営業時間 11:00〜20:00
定休日 不定休


http://boq.jp/paraboot/shop/
https://www.paraboot.com/ja

 

アニインスタのフォロー、シクヨロお願いします。
https://www.instagram.com/eijikatano/



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5