ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 1万円台アイテム

【税込で1万円以下!】
最&高のイタ気持ち良さで今年の疲れをスッキリ解消!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
干場編集長が推奨する「エコラグ」(エコノミックラグジュアリー)は、極めて経済的なのに、上質さやエレガンスは失わないスタイルの意味。その本質を突いた1万円台で買えるエコラグな逸品をご紹介する企画です。ただ安いからという理由ではなく、セールスポイントがしっかりある、値段以上に価値があるものを厳選しています。

60もの突起が指圧のような動きで刺激

第129回は、ドクターエアの3Dフットポイントです。

革靴を履いたまま一日中立ちっぱなし、歩きっぱなしのビジネスマンは、足裏のコリで悩んでいる人も多い。足裏は“体の調子を映し出す鏡”としても知られており、揉みほぐすだけで体全体が軽くなったりしますよね。しかし、時間がなくてマッサージに行けないっていうダンナがほとんどなはず。そこで、自宅で簡単に足裏のコリを解消してくれる脚部専用マッサージ器をご紹介します。

3Dフットポイント 9074円(税抜)

3Dフットポイントと呼ばれるこのマッサージ機は、指圧のような動きが特長。60もの突起がダンナの足裏のコリをピンポイントにグイグイ刺激します!「くっっぅ!」と、思わず声が出ちゃうこのクセになる痛気持ち良さが1日の疲れを一気に吹っ飛ばしてくれます。

突起の動きは弱・中・強でお好みに合わせて調整できます。座って使用できるので、テレビを見たりパソコンで仕事しながら足裏マッサージできるのがポイント。家にいながら、まるで足つぼサロンのような気分に浸れるのでリラックス効果も抜群です。

さらに、足裏だけでなくふくらはぎや太ももなど気になる部分を集中的にマッサージすることも可能。血行の流れも良くなるので、疲労回復や足冷え防止にも役立ちますよ!リアルな指圧を受けるように、最高のイタ気持ち良い体験を自宅で味わってみてはいかがでしょう。

Photo:Shimpei Suzuki
Styling:Yasuharu Imai
Edit:Satoshi Nakamoto

【問い合わせ】
ドクターエア
0120-05-8000
https://www.dr-air.com



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5