ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION おススメの気絶

【手が汚れない!技術も必要ない!】
靴磨きの常識を変える時短靴クリームとは?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
モノも情報も溢れている時代、「何をどう選んでいいかわからない」「欲しいものがほしい」。そんな悩みをお持ちのダンナに、「もれなく気絶」していただけるアイテムを干場編集長とFORZAエディター陣が厳選。ゲットするか否かは、ダンナ次第です。

ブートブラック シルバーラインの最新作はチューブ式の靴クリーム

ゆっくりと時間が使える年末年始。自宅でゴロゴロするのも良いですが、仕事始めに向けて靴磨きは忘れずにやっておきたいですね。しかし、慣れていないと手間と時間が掛かるし、技術がないとキレイに磨けず、手を汚すだけ…。そんな靴磨きが苦手なダンナのために、常識を変える時短かつ便利な靴クリームをご紹介します。

靴磨きのプロが使用する最上級シューケア ブランド、ブートブラック。上質かつ気軽に使える靴クリームで人気が高いシルバーラインの最新作は、チューブとスポンジ製の塗布器が一体になっているのが最大のポイントです。

これなら、靴クリームに触れずに塗ることができるため手を汚す心配がないんです。技術も手間も必要なし!仕上げにクロスでから拭きすれば、あっという間に纏めて靴磨き完了です。

色は、「ブラック」「ニュートラル」「ダークブラウン」に加え、靴以外の革小物やバックなどにも使える「デリケート」を加えた4色。会社のロッカーなどにも置きやすいので、外出用として持つのもオススメです。仕事始めは、ピカピカに磨き上げたシューズで気持ちよく出勤しましょう!


Text:Satoshi Nakamoto

【問い合わせ】
コロンブス商品相談室
0120-03-1321
http://www.columbus.co.jp/



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5