ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG BLOG

干場の気絶ブログ「苦楽を共にしたメンバー」

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

先日の夜、忘年会を2軒はしごして帰ってきて、なんか気持ち悪いなぁと思って寝ていたら、真夜中に具合が急に最悪になって……。ビール2本、ワイン少々しか呑んでないんだけど、夜中に血が混じった嘔吐をトイレで繰り返して、下痢でのたうち回って。食中毒かなぁと思って医者に行って、注射と点滴打って、薬飲んだら、完全に復活。今回は、大好きな最高のメンバーと忘年会やってます。右から『OCEANS』編集長の太田さん、右から2番目は『LEON』編集長の石井さん、右から3番目は広告代理店のコスモコミュニケーションズの常務取締役の松尾さん、右から4番目は『MENS CLUB』『Esquiqe BBB』編集長の大槻さん、そして数々の男性雑誌を総なめにしてきたスーパーモデルのキューバさん、僕の右は『イイネカード』ファウンダーのトーマスさん。松尾さん、キューバさん、トーマスさん以外は、みんな昔『LEON』編集部で苦楽を共にしてきたメンバー。いや〜、こうして一緒に飲めるのは最高ですね。

あれ? 何の話をしてたんでしたっけ?(笑)

hoshiba

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5