BLOG ― FORZAR☆高橋ブログ

今年1年を漢字で表すと?

2018.12.22 2018.12.22
2018.12.22

どうも、高橋です!
今年も残すところ後1週間、今年はFORZARとして毎月出させていただくなど、本当にお世話になりました。

フォルツァ忘年会にも呼んでいただき、今年の漢字を聞かれたのですが私の今年1年を漢字で表すと「変」です。

※忘年会での1枚。もっといろんな人と写真を撮っておけばよかったです。

変化の変です、冒頭にも書いた通りフォルツァーでいろいろ関わらせていただきさまざまな経験をさせていただいた変化の年でした。

また、プライベートでも新しい取り組みが加わるので大きく変わることになった1年でした。
※変態の変ではありません。。

このblogでも、来年は新しくお役立ち情報みたいなものを書くなど変化をつけ続けていきたいと思います。

※フォルツァ編集部にて

それでは今週の重賞ピックアップ。
1年の競馬の締めくくりとしては、やはり有馬記念です。

先週の朝日杯FSでは、馬連ワイド3連複と的中し、今年の回収率100%超えを確定できたので勢いに乗っていきたいと思います。
去年はキタサンブラックが主役でしたが、今年はどの馬が主役になるのでしょうか?

※去年は中山で生観戦しました。

それでは早速現時点での注目馬です。
中山2,500mで争われる有馬記念は内枠有利と言われてます。

2枠3番 モズカッチャン
3枠5番 パフォーマプロミス
1枠2番 クリンチャー
6枠12番 レイデオロ

パフォーマプロミスとクリンチャーは穴馬ですが、前者は調教と血統的に買いかなと思います。
後者は馬場が渋ればありかなと思います、どれだけ前目につけていけるかが鍵ですね。

後は個人的に大好きな7枠14番のキセキ、
本当は本命で行きたかったけどさすがに枠が
厳しいでしょうから3着まで。
ですが好きな馬を買って応援するレースでもあるのでここは単勝も買いたいと思います!

※予想自体は当日決めるのでまた変わります、気まぐれにインスタにあげてます。

長くなりましたが、今年1年は本当にお世話になりました。
まだまだ年末までお忙しいかと思いますが、体調を大事に乗り切りましょう、それでは!

Author profile

高橋 勲
高橋 勲
Takahashi Isao

1984年生まれで岡山県倉敷市出身、大学進学をきっかけに上京して早15年以上。旅行が大好きで、少なくとも2か月に1度はどこかに出かけないと気がすみません。美味しい食事やお酒を楽しみながら、いつかもっと地方を盛り上げることに貢献したいと願ってます!その他スポーツやカラオケ、競馬などとにかく人生を楽しむことに夢中だったりします。大学時代から細々とモデル活動を続けており、FORZA STYLEには2017年から参画。今では自分の人生を捧げてFORZA STYLEを盛り上げようとしているとかいないとか。。

MEMBERSHIP

FORZA STYLE 無料会員にご登録いただくと、全ての記事が閲覧できるようになります
ぜひご登録ください

詳細をみる 新規会員登録
記事をクリップする
連載をクリップする
CLOSE X

無料会員をしていただくと、記事をクリップできます。

新規会員登録

COMMENT

無料会員をしていただくと、コメントを投稿できます。

新規会員登録

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする100の方法 2020.8.25 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update

SELECT 10

CELEB

EROSABA

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO

VIDEO