BLOG ― FORZAR☆高橋ブログ

坂東太郎さんと年末を乗り切る

2018.12.15 2018.12.15
2018.12.15

どうも、高橋です。
年末ムード真っ只中、仕事も忙しい中夜の予定も増えてなかなか体調を崩しやすい時期になってます。

そんなこんなで元気をつけるべく坂東太郎さん。
ご存知の方も多いかと思いますが坂東太郎はブランド鰻の名称です。

この度は武蔵小山にある浜田屋さんに坂東太郎を食べに行きました。

やはりブランド鰻、とても美味しいです。
食に忙しい時期だからこそ、こういったものでパワーチャージして年末を乗り切りましょう!

 

それでは、先週は大外ししましたが今週も懲りずに重賞ピックアップ。
今週はまた2歳馬のG1朝日杯FSです。

※写真は関係ないですが、最近お気に入りの靴のPIKOLINOS、流行りのpaypayで購入しました笑

さ、話は戻りまして今週も阪神1,600メートルで争われます。
正直2歳馬のレースは相性が悪い。。

今回はカッチカチでいきます。
2枠2番グランアレグリア(鞍上ルメール騎手の大注目牝馬)
4枠6番アドマイヤマーズ(鞍上Mデムーロ騎手)
8枠14番ファンタジスト(鞍上武豊騎手)

1番好きなのはファンタジストですが少し外過ぎて厳しいか、、
今年の教訓としては外人騎手は必ず入るし、1名は日本人騎手も入ると踏んでます。

それではよい週末を!

Author profile

高橋 勲
高橋 勲
Takahashi Isao

1984年生まれで岡山県倉敷市出身、大学進学をきっかけに上京して早15年以上。旅行が大好きで、少なくとも2か月に1度はどこかに出かけないと気がすみません。美味しい食事やお酒を楽しみながら、いつかもっと地方を盛り上げることに貢献したいと願ってます!その他スポーツやカラオケ、競馬などとにかく人生を楽しむことに夢中だったりします。大学時代から細々とモデル活動を続けており、FORZA STYLEには2017年から参画。今では自分の人生を捧げてFORZA STYLEを盛り上げようとしているとかいないとか。。

MEMBERSHIP

FORZA STYLE 無料会員にご登録いただくと、全ての記事が閲覧できるようになります
ぜひご登録ください

詳細をみる 新規会員登録
記事をクリップする
連載をクリップする
CLOSE X

無料会員をしていただくと、記事をクリップできます。

新規会員登録

COMMENT

無料会員をしていただくと、コメントを投稿できます。

新規会員登録

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする100の方法 2020.9.24 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update

SELECT 10

CELEB

EROSABA

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO

VIDEO