BLOG ― 立原のぞき見ブログ

幸せになれる(かもしれない)ハイヒール

2018.12.7 2018.12.7
2018.12.7

先日、「ココが惜しいよ、40オトコ」でおなじみ、イラストレーターの平松昭子さんから、贈り物がとどきました。

これ、なんだかわかります? タバコ、ではなくてお菓子のシガレット(懐かしい!!!)。靴を中心にさまざまなファッションアイテムを取り扱い、若い女のコに人気のショップ、エスペランサさんとのコラボで、ノベルティとして作ったのだそうです。カワイイ〜♡ アニキは「なにこれ、どこで作ったの?」と興味津々。
 

注目すべきはこのキャッチ。

「ハイヒールはあなたをちょっと幸せにする可能性があります。」

って、ま・さ・に! なんて素敵セクシー気絶なんでしょう!

そういえば最近、動きやすさ重視でハイヒールどころかローヒールすら履いていなかった。「それは女にとって最高の武器」「それは女にとって魔法のスイッチ」、そうなのそうなの、ハイヒール履かなきゃ!
 

平松さんのイラスト&ネームのセンスに気絶です! 一生ついて行きます(笑)。

Author profile

立原 由華里
立原 由華里
Yukari Tachihara

女性誌で長年美容を担当した後に、FORZA STYLEへ。得意なものはダンス、ビール、子供と遊ぶこと。苦手なものはデスクワーク。服を選ぶときは流行よりも着心地のよさを重視し、休みがあったら海や山でチャージしたいタイプ。絶賛子育て中(小2女子&年中男子)のため、自分の時間がほとんどないことが悩み。目下のストレス解消はママ友との子連れ外食(近所限定)。そのうちハーフマラソンを走ってみたい&平泳ぎをマスターしたい。

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 信頼を得られる、新しいスーツ #挑戦者のスーツ INDEX 2018.10.9 update
  • 日本のビジネスマンを格好良くする50の方法 2019.2.20 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update
  • Message from FORZA STYLE 2018.3.15 update

SELECT 10

CELEB

SNAP

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO

VIDEO