BLOG BLOG

干場の気絶ブログ「にじいろジーンのメンバーと」

『にじいろジーン』のミラクルチェンジのコーナーは視聴率がとても良く、毎回8~10%ぐらいあったそうで……。日本の人口が1億2600万人だから、毎回1000万人近くの方が見ていたことになります。我々のチームは、だいたい年6回ぐらいのペースでやっていました。11年間続いたので、単純計算しても1000万人×6回×11年=6億6000万人の方々に見られたことになります。

どうりで、全国津々浦々、どこに行っても「毎回泣いてはる人ですよね?」とか「本当に涙もろくて笑っちゃいます!」とか言われるわけです。実際、本当に涙もろくて、お酒をひどく飲んでカラオケをすると、たいがい号泣してしまいます(笑)。

ということで先日は、にじいろジーンのメンバーで、トータルテンボスのお笑いライブに行って、爆笑して昇天して気絶して、一足お先に忘年会&お疲れ様会をやって来ました。いや~、本当に大好きなメンバー。このメンバーで11年間一緒に仕事が出来たこと本当に感謝しております。今の僕が、こうしていられるのも皆様のおかげです。本当にありがとうございました(涙)。

あれ? 何の話をしてたんでしたっけ?(笑)

hoshiba



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

TAGS


連載 BLOG

連載をクリップ

カテゴリー BLOG


COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

あなたにオススメ

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE