ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 1万円台アイテム

【表情筋を摘んで流す!】
若々しいフェイスラインを取り戻す方法

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
干場編集長が推奨する「エコラグ」(エコノミックラグジュアリー)は、極めて経済的なのに、上質さやエレガンスは失わないスタイルの意味。その本質を突いた1万円台で買えるエコラグな逸品をご紹介する企画です。ただ安いからという理由ではなく、セールスポイントがしっかりある、値段以上に価値があるものを厳選しています。

ダイヤカットのローラーが、顔の表面にしっかりフィット

第124回は、リファアクティブディジットです。

ビジネスや恋愛において、好印象を得るには生き生きとした顔の表情が大切。しかし、年齢とともに表情筋が凝り固まりやすくなり、笑顔が上手く作れなかったり、表情が暗く見えたり、老け顔に見えたりと、第一印象で損している人も多いはず。しかし、エステに行ったりする時間もお金もない…。そんなダンナを救ってくれるのが、このリファアクティブディジットです。

1万8800円(税抜)/リファアクティブディジット


20mmサイズのダイヤカットのローラーが、顔の表面にしっかりフィット。肌を深く細かくつまみ流す動きを実現し、まるでプロのエステティシャンに施術されているような気分を味わえます。

この動作を表現した独自構造により、最適な加圧状態と流れるような動きを実現し、ハリのあるいきいきとした顔印象を作り出します。エステに行かなくても本格的なフェイスマッサージがセルフで簡単にできるのです。

さらに、ハンドルに設けられたソーラーパネルから光を取り込むことで、微弱電流「マイクロカレント」を発生。防水仕様なので、バスタイムにリラックスしながらマッサージするのがオススメです。

手首の内側から親指にかけてほぐすようにローリングしたり、腕から手首にかけて引き上げるようにローリングすることで、パソコン仕事で疲れた腕や指のコリもほぐせます。リファアクティブディジットを使って、時短で笑顔が素敵な若々しいフェイスラインを手に入れましょう!


Photo:Shimpei Suzuki
Styling:Yasuharu Imai
Edit,Text:Satoshi Nakamoto


【問い合わせ】
エムティージー
0120-467-222
https://www.mtg.gr.jp


 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5