FASHION SNAP

大人のカジュアルに必要なのは、秘めた色気! ツヤのあるアイテムはモノトーンでまとめるのが吉

色は冒険せず、素材感で大胆に遊ぶべし――それが大人の流儀。

知識と経験を生かした的確なアドバイスにどこかユーモアを交えて接客自体も楽しませてくれるユナイテッドアローズ 原宿本店のセールスパーソンの松岡武哲さん。そんな彼が“冬のコートスタイル”としてレコメンドしてくれるのは、週末の装いを彩ってくれるマンドのピーコート。

「ピーコートといっても定番のネイビーではなくブラック(ボタンも同色で統一)、そしてトレンド感があるやや大きめのシルエットも手伝って、カジュアルなテイストの中にもどこかエレガントな雰囲気が漂う逸品です。コートはボア、ニットはラメ、パンツはレザー、そしてシューズはエナメルといったようにそれぞれ異なる素材で、どれも艶感を兼ね備えたアイテムですが、全体をモノトーンにまとめることで秘めた色気に仕上がりますよ」

イーブイ顔負けのもふもふでLet's Go!

コート 6万9,000円/マンド(ユナイテッドアローズ 原宿本店 03-3479-8180)、ニット/ドゥロワー、パンツ/アストラット、シューズ/ジョーダン ブランド(すべて私物)※表示価格は、全て税抜き価格です。

Contribution:Yasuharu Imai



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE