ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE BLOG

クリ☆ブロ「等身大パネルも当たる! 栗Pも一所懸命盛り上げます」

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

参加者同士が”とも立ち”になれる、集団アニ立ち撮影も!

いよいよ11月23日のアニクルーズまでカウントダウンが始まりました。「乗船券の1万円をいただくからにはみなさんに100万円分喜んでいただこう!」とスタッフ一同アタマを凝らしてブラッシュアップを重ねております。後出しじゃんけん的にアニクイズの豪華賞品がゾクゾクと決まっておりますので、ここでその主なものを発表します。ドドン!

このサングラスです!

 

レイバンのウェイファーラー

レッド・ウィングのシューズ
ニューバランスのスニーカー
ヤヨイのスウェットとサーマル

そして……、


等身大のアニパネル!

アニ散歩のかなりマニアックなクイズを出題予定です。ぜひみなさん予習をお願いします!

また、参加者全員に「アニ横ワケ」が出来るJS SLOANEのポマード、イータリーのオリーブオイル、アンファーのサプリもプレゼント。

アニマニアの人たちがカジュアルに繋がりを持てる参加者交流型のイベントにするよう、アニクイズはグループで行う予定です。また、ひとりひとりがアニキに質問&会話ができるお時間もご用意しているので、勤労感謝の日のひととき、浮世の憂さを忘れる生気絶タイムを共有できたら昇天です。

不肖・栗Pも償いのホリデーを返上。全力で楽しみたいと思っております。

みなさま、一緒に昭和の海で溺れましょう♫

あれ?

\\\昭和の海へ! ご乗船のお申し込みはいますぐこちらから///

 

エグゼクティブプロデューサー
栗原資英

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5