LIFESTYLE ― スマフォー万歳! 栗EPのお仕事日記

クリ☆ブロ「編集長の新兵器」

2018.11.11 2018.11.11
2018.11.11

ねじれているのがミソなんです。

昨日は日本橋高島屋のスタイル オーダーサロンでの気絶イベントにいらしていただき、ありがとうございました。すさまじい熱気で、予定時間を大幅にオーバーしてみなさまとコミュニケーションがとれたこと、嬉しく存じます。

高島屋のMD久曾神健氏と。特別食堂のエビフライおいしゅうございました。ごちそうさまでした。

なぜかイベント冒頭にも登場したこのグッズ、FORZAの今後を左右する神器となりそうです。この神器を干場さんに授けたのは、ゴルフアナリストのマーク金井さん。

新連載をお楽しみに!

エグゼクティブプロデューサー
栗原資英

Author profile

栗原 資英
栗原 資英
Kurihara Yoshihide

FORZA STYLE エグゼクティブプロデューサー。FORZAをなんとかしたいと思っているオジさん。

KEYWORDS
クリブロ

MEMBERSHIP

FORZA STYLE 無料会員にご登録いただくと、全ての記事が閲覧できるようになります
ぜひご登録ください

詳細をみる 新規会員登録
記事をクリップする
連載をクリップする
CLOSE X

無料会員をしていただくと、記事をクリップできます。

新規会員登録

COMMENT

無料会員をしていただくと、コメントを投稿できます。

新規会員登録

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする100の方法 2020.9.24 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update

SELECT 10

CELEB

EROSABA

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO

VIDEO